癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

葵祭

2006-11-06 09:59:29 | ブログ
東京経済大学の学祭に『人にも環境にも優しいコスメ』を体験していただこうと最終日の五日に行って参りましたo(^▽^)o

予想を反して大半が男子の体験となり、かなりの乾燥させられた肌に遭遇しました(Θ_Θ)

女子と言えば....毛穴を隠すこととマスカラに気合いが入っていて(可哀想に;)気の毒でした(ノ_・。)

朝9:30~準備をして10:30から体験会開始☆

ビッシリと休む間もほぼなく17時まで立ちっぱなしの語りっぱなし(>▽<;)

朝、母が仲間の分までこさえてくれたおにぎりを食するのがやっとの水分補給も忘れて若者と接した七時間☆☆☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

不思議なくらいに女子のメイクはワンパターンで...二十歳ぐらいはそんなものかなとも思ったけど...周りと同じでいることを基本にしているのか、まったく自分の顔を活かしていなくて(;_;)もったいな~い思いが多々溢れてしまいました(T_T)

同じような香水、宣伝に感化されたメイク、艶だけにだまされたシャンプー....
科学的な合成の香りなどの影響を受け、Tako-坊は咳が止まらず(帰りは真っ青でしたね;)
おいらも久々に大量に触ったもので少々反応がでてしまいました(><;)

学生サン達はまだ気がついていないみたいだけど....体にはちゃんと警告がでていること、ひどくなる前に気がついて欲しいな(*v_v*)

縁あっておいら達と知り合った若者たちへ☆
合い言葉と一緒にうちらのサロンに顔出しにいらっしゃいませo(^▽^)o

目先の事だけじゃなく本当の自分を引き出していくことが、環境にもよいことだと今からでも心にとめておいて欲しいから...

また会える日を楽しみにしています(*^-^)b

もっともっと魅力ある人になれますよ~(≧▽≦)ゞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょん)
2006-11-06 11:04:42
お疲れ様でした。

>本当の自分を引き出していくことが、環境にもよいこと

私も自分を引き出した~い!!
先生、どうぞ教えてください。また遊びにいきますね~♪
返信する
Unknown (ミヤコ✽。)
2006-11-06 22:04:48
 お疲れ様です

ホントウの自分を引き出すってやってるようでやってないんですよねぇ

隠すだけの事をせず、ちゃぁんと自分の綺麗を見出して欲しいものですねぇ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

 なぁんて自分もそうだなぁ _| ̄|○
返信する
Unknown (kurage)
2006-11-06 22:49:42
お疲れ様でございましたっ!!!
そんなに合成成分満載の中本当にお疲れ様でした
わたしも行っていたら同じことに。。。

でも、来年はそれを覚悟で微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います!

可愛い子をちゃんと可愛くしてあげたいものです
返信する