癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

その名は...ヌス☆

2006-11-02 13:24:38 | ブログ
伯父貴の家に元気な柴犬がいる(^-^)

自分でボケツッコミをする天然さん(さすが関西(^_^;))

いつもは畑に長い紐でつながれているらしいのだが、今回は庭で大はしゃぎ☆

母が犬が苦手なので従兄がつないではくれていたが....紐が長くて墓参りに表にでるにもひと苦労ヾ( ´ー`)
(誰も押さえてあげるという事はしないのです(-.-))

『ちょうだい☆ちょうだい』の二足歩行のオーバーな表現方法はかなり笑えた(写真)

去年会った時よりもなんだか可愛く見えたのはなぜだろう??

またお邪魔しに来るからそのときは田畑を一緒に走りましょうね☆ヌス♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emichan)
2006-11-02 20:52:17
ヌフくんのマジなお顔とは裏腹のオーバーアクションに和みました
いい味出してますね~!!
おかげで今日一日の疲れがとれました
返信する
覚えてます! (kyon)
2006-11-02 23:23:47
私もご一緒させていただいた時、私はお腹を壊しみなさんに心配していただきました(´A`)ヌスもいて、わたしはアロマの香りをシュシュッとヌスの座布団に。ずっとクンクンしてました♪
返信する
Unknown (はらっち)
2006-11-05 20:10:44
柴犬好き!
我が家にも、GW帰ったとき家族が増えました。
犬って、あまり好きでなかったんですが、1度散歩に行ったら
好きになってました。
かわいいですよね。
返信する
ヌス・・・オッス!!! (KOMACHI)
2006-11-06 18:24:52
いきなり、べたべたな親父ギャグからはじめたくなるような、おやじっぷりが素敵です。

私、かなりの犬好きですが、ぬいぐるみのようなかわいい小型犬より、おやじくさかったり、ぶさいくな方が哀愁があって好きです。

したがってヌスくんは、もろ私好み(不細工じゃないですよ)

今度あわせてくださいませ。
返信する