癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

ようこそ☆新しい命♪

2005-11-11 23:22:24 | ブログ
いんや~めでたい
夏に偶然出会った
大森の病院の病室で偶然隣になった
天使をイメージさせる笑顔の可愛い若奥様

術後にブリッジして痛みを誘発させたお馬鹿なashikaruをあたたかくサポートしてくださいましたご恩…忘れません
名前が決まったら教えてくださいね
愛すべき新しい命に安心して使えるスキンケア送ります

安心して使える…そうそう子供用とか大人用とか…同じ肌なのに何が違うんだい?って思ってしまう商品を眼にしてしまうたびに…ガックリ
しかも子供用の方が恐ろしいものが入ってたりする事実
何が怖いものなのか…見極めていきましょうよ

BG・~PEG・フェノキシエタノール・~メチコン・ミネラルオイル…
怖い…怖すぎる
ashikaruに今出来る事は
そんな怖いものを使わずにいける方法を教えてあげる事

痛くならないと医者に行かないって良く言うけど
反応が出てから慌てても結構遅かったりしてしまう現実;
アトピー・化学物質過敏症・肺病・免疫異常・・・
はぁ~
新しい命の報告を受けると不安と共にため息がこぼれてしまいます。
子供が安心してすくすく育つ環境…
すんごく大切な事なのに
どうしてなかなか改善されないんでしょうね

せめてashikaruが知り合った人達には、嫌な思いをして欲しくないなっていつも思って動いています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~!! (さにー)
2005-11-12 20:43:13
子供は親が守らないと

大事な命。本当は、社会全体で守って育てるべき命。ですよね

気が付いた私たちから、出来ることからやっていきたいですよね
返信する
できる事から♪ (ashikaru)
2005-11-12 21:22:14
やろうと思ったらやる!!

いつかやろうなんて言ってたら…まぁまずやらないから…;



いつかは永遠に何時かに…??



今いる皆で動いたら凄い事になるのにね
返信する