癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

ランドセル...その後☆

2007-02-23 10:16:43 | ブログ
妹が休みだったこともあり、急遽朝渡すことに(>▽<;)

(姪は咳がすごくて用心のためお休み...)

ビデオを回す妹は、『贈呈式』といいながら、カメラを手にしたりと忙しそうで(^_^;)

姪からひらがなでメールがきて、ちょっと感動☆

『おねえちゃんらんどせるありがとうだいすき...』(≧▽≦)ゞ

へへへ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいですね。 (はらっち)
2007-02-23 12:55:03
『だいすき』なんて言われちゃうと。。。
うれしいですね。

きっと、入学式まで待ち遠しいでしょうね。
あっと言う間に大きくなっちゃいますね
返信する
すっかりお姉さん (かりん)
2007-02-23 14:47:06
前の自宅に来ていただいてからお会いしていませんが

もうお姉さんですね^^

ピカピカの1年生。
妹さんも、感無量だと思います。

いつまでも素敵な伯母で居てあげてくださいねっ!
返信する
ぴっかぴかの (suzie)
2007-02-23 15:28:55
もっすさんがランドセルをプレゼントしてあげたのですか。
ステキ。
私も甥が小学生にあがるときに…、でもきっとジージ&バーバたちがプレゼントするのを楽しみにしてるんだろうな。
返信する
ありがとうございます☆ (もっす(*v_v*))
2007-02-23 18:44:23
>はらっちさん あの『だいすき』にはかないませんデス(*Θ_Θ*)



>かりんさん お嬢殿も来年ですね☆はやいねぇ~o(^-^)o



>suzieさん 必ず何かしら担当が回ってくるはずですよ♪お楽しみに(*^-^)b
返信する