癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

SOME TIME☆

2007-02-24 23:58:07 | ブログ
すんごく極上の時間をKOMACHI夫妻にいただきまし(*v_v*)

超上手いイタリアンの後、生ライブ♪

当たり外れがある中で、今夜は大当たり☆

長い一日頑張ったご褒美のように、感激しました~o(^▽^)oチャリートさん最高☆(写真のボーカル)
三人で満喫(^O^)/

頑張ってるといいことありますね(≧▽≦)ゞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠の体力にびっくり! (kyon)
2007-02-25 09:49:00
前の日一睡もせず一日頑張ってまた夜とは...改めてびっくりです ( ̄□ ̄)
返信する
少しは寝ましたよ♪ (もっす☆)
2007-02-25 19:24:51
そんな日もありますよ~(^O^)/楽しかったよ☆次回は皆で♪
返信する
Unknown (はらっち)
2007-02-25 21:43:32
神様もがんばる人を応援してくれるんですよね。
私も信じてがんばります。
いつかきっといいことがあるでしょう。
つぶされたときは、あしかるに駆け込みます。
返信する