癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

【カンブリア】

2007-05-04 07:39:41 | ブログ
~ 酒味楽菜 Cambria ~

何気なくみかけて...入ってしまったBAR☆
(野生の感...イヤイヤ酔いどれの感?)

雰囲気は最高(^-^)
落ち着いていて、飾られていなくて、ウッディーな感じがやすらげちゃいました♪

また行けたらいいなぁ~(=^▽^=)

マスターの名前は福田さん(愛称:こうちゃん)☆ハスキーボイスでおしゃれなお兄ちゃんです!!

宇都宮の夜を過ごされるなら穴場ですよ~(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいじ)
2007-05-04 12:58:03
あははっ!あしかるさん発見っ♪

瀬戸海のえいじです~!!

あしかるさんの惚れこんだ『小町』限定で今日から復活です!

よろしかったらいかがですか~??売り切れ必死ww
返信する
(≧▽≦)小町~♪ (もっす☆)
2007-05-04 14:34:48
参ります(・_・)☆
返信する
勘違い (taoizm)
2007-05-04 21:44:24
以前、甥御さんが、アンモナイトを発掘したブログ読んでいたので…。(^^)
返信する
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (もっす☆)
2007-05-05 10:38:20
>taoizmさん (^▽^)そうそう、あのアンモナイトはジュラ紀のものとかで形も大きくかなりめずらしいものだったそうですよ☆
返信する