癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

DUCATI☆

2007-05-03 09:14:59 | ブログ
悪友宅の車庫にバイク屋から預けられている真っ赤なドカ☆

悲しいかな...エンジンがかからない;

それでも瞳が癒された~♪

次回は爆音が聞けますように...(*v_v*)

今度はいつ来れるかな....女川☆


悪たれだらけのボーリング大会は夏に予定しているらしいけど(*^ー^)無事開催されるかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (taoizm)
2007-05-03 10:10:09
ドゥカティーですか。久しぶりに見ました。
赤ってところがまたカッコイイですね。

昔地元で俳優やっていた友人が、バイクに乗ってきて「コレ見て下さい!」って自慢げにバイク見せてくれたんです。

ヤマハのSTEEDでした。(つづり合ってる?)アメリカンバイクの形でかっこよかったけど、そんなに詳しくなかったんで、当時人気のあったバイクって知らずに「ふ~ん。ハーレーの偽モンやん」って言ってしまい、今でも後悔しています。
返信する
きれいな赤でしたよ♪ (もっす☆)
2007-05-03 12:06:32
>taoizmさん バイク乗り以外は微妙なところに気がつきにくいものですから...ヾ( ´ー`)未だ後悔を残されているなんて(*v_v*)

そのお友達が今でも乗られていたらステキだなぁ~♪
返信する