ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね! (nsxyokohama)
2010-11-02 01:44:33
今晩は、たまたまこのサイトに辿り着きました。私も以前、無限で働いておりました。約20年前ですが・・・機械場で加工をしておりました。当時の上司は佐藤マネージャーでした。店長さんの事もお見かけしたような気が致します。私は設計の青木君と同期の者です。
店長さん、頑張っておられる様で、何よりです!!。
返信する
Unknown (コスガ)
2010-11-02 21:52:10
家族サービスお疲れさまです f(^ー^;
返信する
nsxyokohamaさん (店長)
2010-11-03 15:15:17
お久しぶりです?
誰かわからないのが残念ですが、、、

青木君は組立だったと思いますが、、、、
返信する
コスガさん (店長)
2010-11-03 15:17:15
近いうちにあなたも、、、、

チョト先かな?
返信する
返信ありがとうございます! (nsxyokohama)
2010-11-04 21:19:06
青木君は組立てに移動したのですね!
知りませんでした。

店長さんは、何時頃、退職されたのですか?
私自身は、91年頃退職だったと思います。
記憶が曖昧ですみません。(かなり昔なので・・・)
鈴木さん、榎本さん、永井さん等にはお世話になりました。懐かしいですね!!
返信する
nsxyokohamaさん (店長)
2010-11-05 08:35:54
89年4月入社 96年11月円満退社 です。

91年はZA4エンジンを搭載したF1
の車体テストをしていました。

今でも無限OB、現役社員さんを含めて
交流が続いております。
今後ともヨロシクお願い致します。
返信する
私こそ、宜しくお願い致します。 (nsxyokohama)
2010-11-05 09:28:51
308のボアUPバージョンですね!
旧社屋でエンジンを回していた時には
近隣からの苦情は無かったのでしょうか?
かなりの音でしたね!
住宅街で聞く音も良いものですね!(笑)

今でも交流があるのは、店長さんのお人柄だと思います。
私こそ今後とも、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿