サイドカーテンエアバッグ装着車において、エアバッグコントロールユニットのプログラムが不適切なため、展開が必要となる側面からの衝撃を受けた場合、エアバッグの展開信号が一瞬遅れる場合がある。 そのため、サイドカーテンエアバッグの意図した性能が得られなくなるおそれがある。
詳細は http://www.honda.co.jp/recall/051124_308.html
詳細は http://www.honda.co.jp/recall/051124_308.html
CVT(無段変速機)用電子制御装置のプログラムが不適切なため、CVTへ油圧を供給するオイルポンプが低回転時に供給油圧が高くなる場合があり、オイルポンプベーン(羽根)摺動部が摩耗するものがある。 そのため、そのまま使用を続けると、ベーンが早期に異常摩耗して適切な油圧が確保できなくなり、最悪の場合、オイルポンプが破損して走行不能となるおそれがある。
詳細は http://www.honda.co.jp/recall/051124_1564.html
詳細は http://www.honda.co.jp/recall/051124_1564.html
プレミアムクラブ対応カーナビ(工場オプション)の PCカードスロットを利用しPHS通信にて、インターナビVICSをはじめとしたプレミアムクラブのさまざまな情報サービスが、通信費を気にせず定額でご利用いただくことができます。
詳細はこちらをご参照ください
プレミアムクラブ http://premium-club.jp/PR/willcom/
ウイルコム http://www.willcom-inc.com/go/carnavi/
詳細はこちらをご参照ください
プレミアムクラブ http://premium-club.jp/PR/willcom/
ウイルコム http://www.willcom-inc.com/go/carnavi/
米自動車専門誌「モータートレンド」によると、新型シビックのセダン、クーペ、高性能モデルのSi、ハイブリッドの4車種の全てで同賞を受賞した。日本では逃したけれど、やはり本場?アメリカでは強いですね! クルマはかなりの出来です。日本でももっと売れていいと思います。なにが悪いのかな、、、、
詳細は http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1503066/detail
詳細は http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1503066/detail
一の関まで戻りインターで納車させていただきました。アコードワゴンからの代替です。一度は諦めたタイプR(購入を決意して地元のディーラーに行ったら生産終了だったみたいです、、、)を手にしていただいて、非常に喜んでいただけました。人と人との出会いはプライスレス! インターネットでしか出会えなかったこのご縁大切ににしたいですね! いろいろと興味のあるお話を聞かせていただきました。
残り少ないタイプRの納車です。しかも、今日は岩手県までお届けです。朝5:30会社出発! 片道盛岡まで370km 遠いな~ しかも今日は一人です。 7月に納車した時は東北道が途中事故閉鎖でかなり大変でしたが、今日はスムーズに盛岡陸運支局まで付きました。ここでナンバーを取得して、再度一の関まで戻り納車です。