サイドカーテンエアバッグ装着車において、エアバッグコントロールユニットのプログラムが不適切なため、展開が必要となる側面からの衝撃を受けた場合、エアバッグの展開信号が一瞬遅れる場合がある。 そのため、サイドカーテンエアバッグの意図した性能が得られなくなるおそれがある。
詳細は http://www.honda.co.jp/recall/051124_308.html
詳細は http://www.honda.co.jp/recall/051124_308.html
CVT(無段変速機)用電子制御装置のプログラムが不適切なため、CVTへ油圧を供給するオイルポンプが低回転時に供給油圧が高くなる場合があり、オイルポンプベーン(羽根)摺動部が摩耗するものがある。 そのため、そのまま使用を続けると、ベーンが早期に異常摩耗して適切な油圧が確保できなくなり、最悪の場合、オイルポンプが破損して走行不能となるおそれがある。
詳細は http://www.honda.co.jp/recall/051124_1564.html
詳細は http://www.honda.co.jp/recall/051124_1564.html
プレミアムクラブ対応カーナビ(工場オプション)の PCカードスロットを利用しPHS通信にて、インターナビVICSをはじめとしたプレミアムクラブのさまざまな情報サービスが、通信費を気にせず定額でご利用いただくことができます。
詳細はこちらをご参照ください
プレミアムクラブ http://premium-club.jp/PR/willcom/
ウイルコム http://www.willcom-inc.com/go/carnavi/
詳細はこちらをご参照ください
プレミアムクラブ http://premium-club.jp/PR/willcom/
ウイルコム http://www.willcom-inc.com/go/carnavi/