ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

鈴鹿出張

2008-10-16 08:40:15 | 会社案内
ホンダ主催の安全運転全国大会に北関東代表として出場するため、本日から土曜日まで鈴鹿に行ってきます。
13年ぶりかな? 20年ほど前は毎月1~2度行っていた懐かしい場所です。
優勝目指して頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オディセイを見に行こうと思っていましたが (りょうの)
2008-10-16 21:14:31
出張お疲れ様です。
オデッセイを見に 土曜に行こうと
思っていましたが居ないんですね。
日曜行けたら遊びに行きます。
返信する
りょうのさん (店長)
2008-10-17 06:43:31
スミマセン土曜日まで不在です、、、、、
是非日曜日お待ちしております!

ストリームは来年春ごろにMCの噂が
出ていますよ。
返信する

コメントを投稿