ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

ホンダ インテグラ タイプR 完売

2006-10-28 21:41:45 | 新車情報
ホンダインテグラタイプR 最後の一台が売れてしまいました。

クルマが売れてさびしい思いをします。

最後の一台が売れたことで、一つの時代が終わりました。

来年シビックタイプRが4Dで出ますが、これでいいのかな?

タイプRを購入していただいたお客様とは、いろいろなドラマ

がありました。

遠くから点検にきていただいたり、病室までお見舞いに行ったり、

遠くのお客様の家に直接納車したり、北は北海道、南は九州まで

納車しました。

当店の名前を全国区にしたのも、タイプRです。

2D、3DのタイプRの復活を望みます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本全国カバーなんですね (ラーメンアスクミー)
2006-10-29 01:48:33
北海道、九州ですか・・・



すごいですね。これは、意外でした。
返信する
Unknown (田舎の車屋)
2006-10-29 11:46:57
すごい!全国カバー!私自身目標にしなければ!私は北は仙台、南は横須賀止まりいつかは、全国いや全世界へ!お互い頑張りましょう!
返信する
守備範囲ひろし (朝青龍)
2006-10-29 12:06:34
人に歴史あり・・・車にも歴史ありですね・・・
返信する
Unknown (けいいちろう)
2006-10-29 19:28:04
セダンなのにタイプSでもなくユーロRでもないところに一部の望みを持っている私ですが,現実は甘くないのかな???

欧州タイプRの逆輸入はいかがでしょう?

ホンダディーラーでは逆輸入の整備は禁じ手のようですし,ハードル高すぎですかね。
返信する
ラーメンアスクミーさん (店長)
2006-10-29 21:52:12
ネットの普及で問い合わせは全国からありますよ!

欲しいクルマがあれば距離は関係ないみたいですね。
返信する
田舎の車屋さん (店長)
2006-10-29 21:55:59
今週はニューヨーク納車に行ってきますとか、今ロンドンにいるのですが、届けてもらえますか? といった時代が来るかも。
返信する
朝青龍さん (店長)
2006-10-29 21:57:40
車の歴史を明日から勉強してきます!
返信する
けいいちろうさん (店長)
2006-10-29 22:00:33
日本のホンダからすると逆輸入車はホンダ車では無いといったかんじですが、これから日本でアキュラをやるのであれば、身近な存在になるので明日から勉強してきます。
返信する

コメントを投稿