ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

いよいよJOY耐開始

2011-07-08 22:51:46 | JOY耐


いよいよJOY耐が始まります。

#4ピットのCR-Zがまぶしく感じます。

無限さんと同じピットです、、、、ある意味すごい!!

まわりはGTドライバーや元F1ドライバーがいて

異様な雰囲気を感じます。

しかし顔なじみの山野さんや無限さんのメカニックに同期が

いたりと不思議なかんじ、、、、、、

シミュレーションどおりいくかが問題です。

ジョイ耐の詳細はこちらを


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JOY耐決勝 (ニアス)
2011-07-09 22:45:14
明日の決勝、仕事場から応援しています!!
エントリーリストを見ると、なんて豪華なクラスなんですか。
上位入賞…いえ、優勝の報告を楽しみにしています♪
頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿