ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

USAアキュラTLが入庫

2012-01-16 21:49:27 | 並行輸入、逆輸入


USAアキュラTLが入庫しました。

SH-AWD、純正ナビ付きアドバンストパッケージです!

本物のアキュラは日本でもかっこいいですよ!

風格がレジェンドより上です。 

ここまでは誰でも出来ますが、ここからが勝負です。

今回はナビの改造にトライしてみたいですね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TLのナビに (たけし)
2013-01-16 01:22:00
2010年式のアキュラTLに乗ってますが、ナビはアメリカ使用で使えません。
iPhone5の画像を入力することは可能ですか?
教えていだだきたくコメントしました。
返信する
たけしさん (店長)
2013-01-18 08:23:35
2010アキュラTLにビデオ入力で専用割り込みハーネスをとりつければ大丈夫かと思います。
返信する
Unknown (honda)
2013-01-24 22:18:42
2012 acura TLに乗ってます
ディーラーで同じようにナビ施工してもらう事出来ますでしょうか?
県外なので埼玉県まではいけないので質問してます
返信する
hondaさん (店長)
2013-01-25 06:52:46
先日は2013RDXの純正ナビに日本製ナビ、フルセグ、サイドカメラ、DVD を切り替えで映るようにしています。他のディーラーでは無理かと思います。
返信する

コメントを投稿