ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

矢板トライアスロン15回連続完走

2007-08-06 22:33:10 | 会社案内
昨日炎天下の中、矢板市でトライアスロンが開催されました。
15回連続出場となります。
段々きつくなってきました、、、、
何とか15回連続完走となりました、、、、

15回連続出場の表彰があると思ったら??
お預けでした、、、、

20回目指して頑張ります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( tuno)
2007-08-06 23:13:25
私の連れも14回連続出場で、その関係で毎年参加することになりました、毎年同じ様に表彰されないかな~、と漏らしているのですがなかなか大会関係者もそこまで気が回らないようですね、ということで来年も一緒に行く予定になりました。
ちなみに第一回のみ出ていないみたいです。
返信する
Unknown (那須の床暖房屋のガンちゃん)
2007-08-07 04:53:35
しばらくです。
たいした体力の持ち主なんですね。
返信する
tunoさん (店長)
2007-08-07 22:16:54
第一回だけとは残念ですね、、、、
多分会えばお互いにわかるのかな?
返信する
ガンちゃん (店長)
2007-08-07 22:17:55
コメントありがとうございます。

体力だけは!!
返信する

コメントを投稿