ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

リモコンエンジンスターター

2006-01-09 13:23:10 | サービス情報
一押しのオススメ商品です。
アンサーバックも付いて、すごく便利になりました。
いままでだと、いざクルマに行ってみるとエンジンがかかって
なくてがっかりといったことがありましたが、アンサーバック
付きだと室内温度などの情報がわかるのでGOODです。

アンサーバック機能・キーレスエントリー機能付 
■アンサーバック機能によって、車両の状態をディスプレイで
確認できます。・エンジン始動/停止・室内温度・セキュリティ
警報履歴・ドアロック/アンロック・暖機運転残時間・その他
(リモコン電池残量)
■電波到達距離:見通しの良い場所では約250m以内、ただし
周囲の状況により異なります。■キーレスエントリー機能の電波
到達距離は、車両標準キーレスエントリーと同等となります。
※HDSによるセッティング作業が必要です。※ひとつの送信機で
作動する受信機はひとつですので誤作動の心配はありません。

[使用上の注意]◎一般公道での使用、閉めきった車庫での使用は
おやめください。 ◎エンジンの暖機運転以外には使用しないで
ください。 ◎地域により車両の停止中にみだりにエンジンを稼動
させた場合、条例により罰則を受ける場合がありますのでご注意
ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿