ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

JOY耐決勝

2011-07-10 21:43:03 | JOY耐


快晴の中のスタートとなりました。

荒れた模様になるとは誰も思いませんよね!!



ちょっとトラブル発生、、、、

頼みの燃費計が動かない、、、、、

しかも電装系担当が不在、、、、、

そのまま山下さんに頑張っていただきました。



雲行きが怪しくなり、レインタイヤの準備

空気圧は??



大雨の中落雷の瞬間

この後赤旗中止となりました。

作戦どおりの展開で、今後の追い上げが可能だっただけに残念です。

結果はクラス3位!!!

初参加としては上出来かな!!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤田自動車)
2011-07-11 10:13:11
藤田自動車メカ担当の藤田です。みなさん暑い中ご苦労様でした。雨の中断がなければ、もっと上位にくいこめたのでは・・・という感じです。貴重な体験ができました。ありがとうございました。
返信する
藤田さん (店長)
2011-07-11 10:56:09
結果だけをみると良いのか悪いのか微妙ですが、、、 是非来年はライバルで!!
返信する
写真DVD (望月)
2011-07-11 12:10:39
写真を、撮っていた望月です。
皆さん。昨日は暑い中での、レースお疲れ様でした。夕方の嵐は、とってもすごかったでしたね。
松本監督宛に、写真のDVDを、本日送りしますので、松本監督に、問い合わせてください。
初レース観戦で、こんな貴重な体験を、することができました。
ありがとうございました。
返信する
物凄い暑さの中お疲れ様でした~ (ヘルパー(しろくま))
2011-07-11 17:30:08
色々な方とお知り合いになったりと、大変楽しいレースウィークでした。
また次回もよろしくお願いいたします。
返信する
もっちゃん (店長)
2011-07-11 21:32:59
暑いなか遠方からありがとうございます。

写真のDVD楽しみにしております!!
返信する
しろくまさん (店長)
2011-07-11 21:35:29
2日間もご協力いただきありがとうございます。楽しんでいただけたようなので何よりです。  次回もよろしく!!
返信する
ネット上に、写真up (もっちゃん)
2011-07-11 21:58:29
個人用の、オンラインアルバムに、今回のJoy耐の、写真を、upしました。
レースの雰囲気が分かるような、写真です。
ボクが、撮った中の一部です。
残りは、松本監督に、問い合わせてくださいね。
https://picasaweb.google.com/todo31966/20110710Joy?authuser=0&feat=directlink
返信する
Unknown (安田裕介)
2011-07-13 19:14:03
松本さ~ん、先日はお疲れ様でした。
期待にお応えできなくて大変申し訳ありませんでした!!
来年呼んで頂いた時には、あんなことのないように大暴れしたいと思います(笑)
返信する
安田さん (店長)
2011-07-14 08:10:39
お疲れ様です!!!

ドライブ出来なかったのは残念ですが、今後のレース活動頑張ってください。

来年は「是非乗ってください」とこちらからお願いするような選手になっていただけると嬉しいかな!!!
返信する

コメントを投稿