ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

マイナーチェンジ「オデッセイ」

2006-04-11 21:36:17 | 新車情報
デモカーとして「オデッセイアブソルート」を用意しました。
本日、入庫しました。
しかし、がっかり、、、、、
パールホワイトを注文したのですが、内装色がブラックだと思っていたのですが、
入庫したのは、グレイ????
注文したのとは違う????
なんで????
イニシャル車はブラックを選べなかったみたいです。
新色のグレイ??? ブラックでイメージしていた私としては、、、、、
かなりのショック!! キャンセルしたい気分です。

気を取り直してチェックしてみると、予想以上に良かった18インチアルミはGOOD。
フォグライトの廻りのブラックのアタッチメントはすぐ塗装にまわしました。
ヘッドライトのクリアはブルーとブラックにコーティング、明日決定します。
リア廻りのメッキ化はかなりいい感じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿