ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入に感謝 (K津のメタボ悪友)
2008-03-12 18:13:35
3月29日の釣行が楽しみです。乗せてってください。後はスタッドレスお願いします。店長MUGENのパーツが付いていません、サービスお願いします。旗本退屈男(Y関さん)見たらK津さんに参加の有無を連絡してください。
返信する
もちRON!と言いたいのですが (旗本退屈男)
2008-03-13 21:01:00
みなさん こんばんは!
とんがらし餃子 お疲れ様でした。
29日は 今から楽しみにしているのですが
最近(ここ10日位)体調がイマイチなんですよ。。。
風邪ではないと 思っていますが
週末 病院に行ってこようと思っています。
もしかして。。更年期??
早く治さないと。。。
E連にも TOSSしておきます。
 
返信する
店長さんは? (K津)
2008-03-14 09:00:04
旗本退屈男さん了解しました、
検査なんでもなければいいですね。
また、みんなで騒ぎましょう。
ところで、店長さんの書き込みがないのはなぜ??
みんな見てますますよ
返信する
K津のメタボ悪友さん (店長)
2008-03-17 17:13:20
MUGENパーツは何にしましょうか?

考えておきま~す!
返信する
旗本退屈男さん (店長)
2008-03-17 17:17:03
40を過ぎると体にガタが来る時期ですね、、、、

早めの検査をおすすめいたします。
私の身近な人もいろいろと大変な思いを
している人が多いので、、、

まあ旗本退屈男さんは大丈夫かと思いますけど!

理由は〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
返信する
K津さん (店長)
2008-03-17 17:21:34
すみません書き込みができなくて、、、

衝撃的な敗戦があったので、、、
時々この職業は人間不信になります。

早くゴルフでもして解消したいものです!
返信する

コメントを投稿