ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

研修一日目

2006-12-11 18:27:12 | 会社案内
午前中は本田技研埼玉本社ビルで西前営業本部長との懇談会でした。ホンダらしい車の発売をお願いしました。
午後は埼玉製作所の製造ラインの見学でした。一日2000台ほど生産し、16時間程かかり一台ができるようです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CR-X (中沢/那須塩原発ITサービス物語)
2006-12-11 22:04:53
そういえば、どこかに
CR-Xが復活とか?
書いてあったような・・
返信する
1日2000台ですか? (ラーメンアスクミー)
2006-12-12 03:55:39
1日2000台で、16時間かかるということは・・・
工場に1000台以上の車が一度に・・・

凄い生産ラインですね。
返信する
中沢さん (店長)
2006-12-12 09:07:47
CRーXの復活を我々も期待しています。

アキュラ販売でないことを祈ります。
返信する
ラーメンアスクミーさん (店長)
2006-12-12 09:13:57
生産ラインから57秒に一台づつ出てくるのは迫力がありますよ!

特に溶接ロボットの動きと火花は見応えがあります。
返信する

コメントを投稿