ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那須の床暖房屋のガンちゃん)
2007-04-03 15:41:00
ここでっかいですよね。
露天風呂はいりました。なんともでかいお風呂でした。あとは酒を飲んでました。
たいしたコメントになりませんね。すみませんね。
返信する
うらやましい(^o^)/ (ルッチー/那須塩原大田原の豆腐屋「関口豆富店」)
2007-04-03 16:28:09
良いですね!(^^)!
フラガールでも楽しんで来て下さい(^^ゞ
返信する
ガンちゃん (店長)
2007-04-05 22:23:04
子供の相手で大変でした、、、、
やっとお風呂に入り、お酒が入ったら爆睡でした、、、
返信する
ルッチーさん (店長)
2007-04-05 22:24:10
お久しぶりです、、、、

DVD見てから行くべきでした!

ちょっと残念です、、、
返信する

コメントを投稿