ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もベガスに連れてって! (関さんパ~プ~)
2006-10-30 19:12:44
長旅 お気をつけて!

ロスまでだと 何時間かかるのかな。。。

私がシカゴまで行った時は 確か12時間位かかったな~

そうそう ベガスで一儲けして 帰りはHONDAJET!確か1機4億3500万でしたよ!

でも航続距離は約2000Kmだから 無理か。。

土産話 待ってま~す!

返信する
関さんパ~プ~さん (店長)
2006-11-06 08:05:14
ロスまで10時間でした。
ベガスで一儲けまではいきませんでした。
昨年の貯金をおろしてきた程度です。
返信する

コメントを投稿