ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

NSX 購入してしまいました。

2006-09-10 22:42:40 | サービス情報
土曜日のオークションでNSXを購入しました。
思ったより安く買えたのでラッキーかな?
まだ妻には内緒です、、、、
たぶんすぐ手放すことになることでしょう!
でもNSXって車検代安いですよね、、、、
FIT1500ccと同じ?
車重が軽いので同じクラスになります。
整備代は別ですが、諸費用はまったく一緒です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいいちろう)
2006-09-11 21:36:16
うらやましい!!

いつかは所有したいクルマですね。アルミボディのメリットはそんなところにもあったんですね。どうなんでしょう?万が一あったとしても年式の古いものしか所有できる見込みはないのですが,庶民にはランニングコストが大きすぎるというか,リスクが大きいですか?
返信する
Unknown (店長)
2006-09-29 08:11:49
やはり発売されて15年たっていますので、そこそこ手が届くクルマになったような気がします。でもやはりスーパーカーの一つなので、所有してみたいとう気持ちはありますよね! クルマ自体の価格はあまり変動しないので、整備代だけが心配です。
返信する

コメントを投稿