ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

ACURA TSX 入庫

2012-02-13 23:12:39 | 並行輸入、逆輸入


ACURA TSX 6MT が入庫しました。

日本のアコードど似ているけど、やはり何かが違う!

クルマってそういうものですよね!

こだわりって大切ですね。

そんなこだわりを大切にしていきたいと思います。

話が変わりますが、このクルマでGT300に出たら

面白いかな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TSX取り扱われてるんですか?! (オウボーイ)
2012-07-14 12:24:16
こんにちは。TSXをホンダカーズで扱われているんですか?!
格好いいことをされてますね☆
実物を見に行きたいのですが、在庫ありますでしょうか。購入までのステップや納車価格をお伺いに行きたいです。宇都宮に住んでます。
返信する
オウボーイさん (店長)
2012-07-14 12:44:07
取扱は関連会社の野崎ホンダ中古車センターです。 すでに納車済みとなっておりますので、在庫はありません、、、、
詳細はこちらを
  http://www.primo.ne.jp/acura/

ご来店をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿