ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンダ最高)
2007-09-13 18:18:59
えっ、じゃあ1日で売りきれたんですか?
返信する
ホンダ最高さん (店長)
2007-09-13 22:09:01
イニシャルオーダーがあったので、今日の割り当ては
80台くらいだったのかな~
M-TECさん完売おめでとうございます。
返信する
'カーフー'に (3つのRでホンダを救え!)
2007-09-13 23:21:08
初日完売、素晴らしいですね。
以前ベストカーのインタビュー(アポなし電話取材)で、'どれだけ売れるか分からない'と不安げだったM-TECさん、今日はお祝いなんでしょうね。
ところで、'カーフー'の御社のページに
無限RR、267.75万、とあるのは当然間違いですよね。(初年度登録H19年12月ですし。)
返信する
Unknown (つっちー)
2007-09-14 00:28:25
先程はご連絡ありがとうございました(´▽`*)
無限RR、発売日に完売とは本当に素晴らしいですね!
無限ばんざーい!

RRは一生大切に維持していくつもりなので素晴らしいディーラーと店長さんに出会えた事を誇りに思います(´ω`)/イエーイ
返信する
ありがとうございました (ちゅらうみ)
2007-09-14 19:04:13
先日、RRの件で日南を紹介していただいた沖縄のものです。おかげさまで確保が出来たとご連絡いただきました。沖縄ではただ一人のRR乗りになりそうです。納車は来年になりそうですが、とても楽しみです。
返信する
3Rさん (店長)
2007-09-14 22:54:10
いつもご覧いただきありがとうございます。
ポカミスでした。 危なかった、、、、

M-TECさん一安心といったところですかね?

返信する
つっちーさん (店長)
2007-09-14 22:55:54
RRを大切に乗っていただける方に#3を納車
できるので、こちらとしても嬉しい限りです。

納車までお楽しみに!
返信する
ちゅらうみさん (店長)
2007-09-14 22:57:59
お久しぶりです!
先ほど菊池さんから連絡がありました。
良かったですね!!

沖縄でのただ一人というのは良いですね~
沖縄に行った際、遭遇したら感動ものですね、、、
返信する
おかげさまです (ちゅらうみ)
2007-09-15 23:12:30
今、RRを収めるガレージを作るために土地の購入を考えています。ガレージが出来るころに納車になれば万々歳です。現在、他社Mテクのやはり赤、2300cc4気筒車重1270kgと似たような車もあるので(20年前のものですが)それと並んで納まってるのをにやにや想像しています。うまく事がはこべばいいですが。ちなみに家内の車はRG4です。気がつけば4気筒ばかり。。。
返信する
ちゅらうみさん (店長)
2007-09-17 09:07:32
RR専用ガレージですか! すご~い!!
楽しみですね!
返信する

コメントを投稿