ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

インサイト納車

2009-09-11 22:27:44 | 祝 納車
インサイト納車のTさんご夫妻です。
奥様には以前FITをご購入いただきました。
ご主人は大のクルマ好きらしく、楽しい
ひと時を過ごさせていただきました。
今後ともヨロシクお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インサイト万歳 (とめ子より)
2009-09-11 23:28:36
とてもいい車を購入させていただきました♪
大満足です。
爽やかな店長さんで楽しい買い物でした。
これからもよろしくお願いします。
次も是非、ホンダカーズ野崎さんでお世話になります!!
返信する
とめ子さん(?) (店長)
2009-09-12 08:29:22
昨日はありがとうございます。
こちらも楽しい会話ができてストレス
の解消にもなりましたよ。
今後ともヨロシクお願い致します。
返信する

コメントを投稿