ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関さん)
2007-06-13 21:43:14
お世話さまです。
ホント 今年のホンダには がっかりしています。
不振の原因は何なんでしょうね。。。
春先にイギリスからTelがあり N本さんの意気込みに期待していたのですが。
話は変わりますがザウバーのクビサは よく捻挫位で済みましたよね?
クラッシュの映像を見る限り 生命が危ういと思いました。 
返信する
Unknown (けいいちろう)
2007-06-13 22:29:20
SAF1にも最新型のギアボックスを提供していると聞きました。バトンの車のトラブル解決にアグリチームのデータも役立つといいですね。ホンダファンとしては,あきらめずに応援していきたいです。
返信する
関さん (店長)
2007-06-15 22:35:47
不振の原因は○村さんが知っているかも、、、
返信する
けいいちろうさん (店長)
2007-06-15 22:36:25
速いホンダの復活を祈ります。
返信する

コメントを投稿