ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいいちろう)
2006-05-17 00:16:34
インスパイアは先代から欧州車的音色だったでしょうか。たしかミツバ製???

アコードも欧州戦略車ですので同様にいわゆる日本車的音色とは違って欧州車の音(ミツバ製)です。

まあ,最近は欧州車でもコンパクトカーは「ビー」という日本車的音色もありますし,国産他社でも「いい音」のはあるでしょうね(^_^)ニコニコ
返信する
Unknown (店長)
2006-05-17 07:58:03
メーカーまでは気にしていませんでした。

今度は注意しておきます。

マイナー後のフィットはビックリするぐらい

良い音になっております。
返信する

コメントを投稿