最近のホンダの傾向ですが、徹底的に試乗調査をしてお客様の希望に合う
クルマを開発して売る!
いいクルマは出るようになった気がします。
オデッセイ、ステップワゴン、ストリームとヒットは続くでしょう!
今回のストリームもお客様の評判はかなりいいです。
たぶんウイッシュのフルモデルチェンジまでは売れるでしょうね!
しかし、ホンダらしさが段々失っているような気がします。
ホンダのDNAはどこに?
ホンダの原点はレースです。
あくまでもチャレンジングに行って欲しいですね、、、、
今回のモデルは新機構があまり投入されていないのが残念です。
先日、クルマに詳しいお客様のご意見がアタマから離れません。
「最近はホンダよりマツダの方がクルマがいいね、足廻りもね!」
ちょっとショックでした。
そんな訳ないと思うけど、最近みていないなあ~
今度、マツダに行って試乗させてもらおうと思います。
自分も原点に戻って考えたいと思います。
無限のことならホンダカーズ野崎
クルマを開発して売る!
いいクルマは出るようになった気がします。
オデッセイ、ステップワゴン、ストリームとヒットは続くでしょう!
今回のストリームもお客様の評判はかなりいいです。
たぶんウイッシュのフルモデルチェンジまでは売れるでしょうね!
しかし、ホンダらしさが段々失っているような気がします。
ホンダのDNAはどこに?
ホンダの原点はレースです。
あくまでもチャレンジングに行って欲しいですね、、、、
今回のモデルは新機構があまり投入されていないのが残念です。
先日、クルマに詳しいお客様のご意見がアタマから離れません。
「最近はホンダよりマツダの方がクルマがいいね、足廻りもね!」
ちょっとショックでした。
そんな訳ないと思うけど、最近みていないなあ~
今度、マツダに行って試乗させてもらおうと思います。
自分も原点に戻って考えたいと思います。
無限のことならホンダカーズ野崎
アテンザワゴンは電子デバイスを切ったらもてぎの水まいた路面でまっすぐに走れませんし,カーブでは大カウンター大会でしたから(; ;)ホロホロ
アコードはVSA切ってもきちんと曲がれましたよ!!
でも,今回のFF全車VSA設定や熱線入りフロントガラス設定はすごいです!
やはりいろいろとクルマを乗ってみないと解らないことがありますよね!
ジャーナリストのようにいろいろと乗ってみたいですね!