ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいいちろう)
2006-12-30 22:05:36
鎌倉いいですよね,大好きですよ。
小町通りもいいですが,街並みが好きです。
切通しもいいし,江ノ電もいいし。

私も11月に行って鎌倉ビール買ってきました。

いいなあ,鎌倉,楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (益子)
2006-12-31 09:19:31
鎌倉行きたい所です。
今の時期は、
生シラスが美味しいので
食べに行きたい所の
一つです。
店長さんは、食べてみましたか?
返信する
けいいちろうさん (店長)
2006-12-31 14:34:29
鎌倉ビールですか?

気付きませんでした。

昔懐かしい景色がいいですね! ちょっとホッとします。渋滞がネックです。
返信する
益子さん (店長)
2006-12-31 14:40:17
シラスも有名ですね!

家族が洋食希望だったので次回トライしたいですね。妻の実家が八景島の近くなので夏頃かな、、
返信する

コメントを投稿