USAホンダ車の並行輸入についてご報告させていただきます。
最初はFITで考えておりましたが、震災の影響で一時中断して
おりました、、、、その間にお問い合わせいただいた方には
ご迷惑おかけしました。
その間いろいろと検討した結果、FITでもオデッセイでもTL
でもかかる経費はほとんど変わりませんので、シビックSiへの
変更をしました。 その後もTL、TS-Xのオーダーが入った
ためFITの優先順位が下がりました、、、期待していた方には
ご迷惑おかけします。
年明けにシビックSiのガス検査、加速騒音試験、予備検査が
入っており、同時にUKシビック、TL、TS-X、オデッセイ
も対応しなければいけなく、ちょっと負荷がかかっております。
しかもシビックSiに想定外のトラブルが、、、、、
ヘッドライトの配光とカットラインの調整をしようと思ったら
ヘッドライトに左右調整の機能がついてないことが判明、、、、
やばい、、、、、どうしよう、、、、、まさか、、、、、、
といった感じです。 完全に調整しようと思っていただけに
がっかりです、、、、年明けに分解してみようと思います。
ただ、支援していただいている方もいるのでなんとかしようと
思います。
検査が通らなくてはただの箱なのでプレッシャーも感じつつ頑張ら
なくては!!!
最初はFITで考えておりましたが、震災の影響で一時中断して
おりました、、、、その間にお問い合わせいただいた方には
ご迷惑おかけしました。
その間いろいろと検討した結果、FITでもオデッセイでもTL
でもかかる経費はほとんど変わりませんので、シビックSiへの
変更をしました。 その後もTL、TS-Xのオーダーが入った
ためFITの優先順位が下がりました、、、期待していた方には
ご迷惑おかけします。
年明けにシビックSiのガス検査、加速騒音試験、予備検査が
入っており、同時にUKシビック、TL、TS-X、オデッセイ
も対応しなければいけなく、ちょっと負荷がかかっております。
しかもシビックSiに想定外のトラブルが、、、、、
ヘッドライトの配光とカットラインの調整をしようと思ったら
ヘッドライトに左右調整の機能がついてないことが判明、、、、
やばい、、、、、どうしよう、、、、、まさか、、、、、、
といった感じです。 完全に調整しようと思っていただけに
がっかりです、、、、年明けに分解してみようと思います。
ただ、支援していただいている方もいるのでなんとかしようと
思います。
検査が通らなくてはただの箱なのでプレッシャーも感じつつ頑張ら
なくては!!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます