ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

ホンダ クロスロード ご成約第一号

2007-02-23 21:09:19 | 契約
本日ご来店の石井さんクロスロードご契約
いただきました。
かなり以前から気になっていたみたいです。
実物をみて即契約となりました。

しかも本田技研に在庫のクルマなので10日
ぐらいで納車になります。

お楽しみにお待ちください!

しかもクロスロード特製バスタオルもプレゼ
ント中です!!

人気自動車blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりやん)
2007-02-24 10:50:25
第一号ご成約おめでとうございます!
クロスロード大人気ですね。
返信する
くりやんさん (店長)
2007-02-24 22:22:53
今日の反応は今一でした、、、、

明日に期待です!!

返信する
Unknown (けいいちろう)
2007-02-25 21:39:42
今日はリコール対応でお世話になりました。
それにしても大盛況でしたね,すばらしい!!
返信する
けいいちろうさん (店長)
2007-02-25 22:27:16
本日はお手数おかけしました。
リコールの内容の解説できなくてスミマセンでした。
ちょうど激込みの時間だったのでご迷惑おかけしました。
返信する

コメントを投稿