『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

ロシアンブルー猫さんのミニポーチ完成! 小さいけど凝っている~♪

2021-08-04 10:24:58 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと、
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグや
動物モチーフをアップリケしたポーチが主です


ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。





************************************




さて、一昨日完成したポーチです。

    

小さいファスナーポーチ。
ぺっちゃんこです。

    


8月23日~9月12日、千葉ペリエ エキナカのお店に出品します。
エキナカだから通勤通学、お買い物で寄る人が多く
小さいものの方がいい、とのことでデザインしました。


    

反対側。
総パッチワーク。
小さいものでも手を抜かない、ashの真骨頂です。


    

ロシアンブルーさん。

細々したものを入れるのに使ってね。
ぺったんこなのでバッグに入れても邪魔にならないし、
バッグから出てきたら、テンション上がりますよ。


ちょっとしたプレゼントにもおススメです。




************************************



昨夜のオリンピックサッカー、スペイン戦
残念でしたね…。
でも世界の王者スペインを相手によく戦った!!
次は3位決定戦。
一度勝ってるメキシコ、再び勝つ


昨日、後半戦の時間、私は走ってたんだけど
ムッとする湿度と下がらない気温で汗だく。

帰宅してもまた終わらない試合、
延長戦。。
選手の消耗度は想像がつかない…。
夏の東京での戦いは、本当に大変だ~







最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  人気ブログランキング   
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪



**************   ash information   **************

マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。

    

■8月23日~9月12日千葉ペリエ エキナカのお店に出品予定です。
 詳細が決まりましたら、またお知らせ致します。

雑誌minaに掲載されました。2021年8月号p135

afnポータルサイトに掲載されました。

ashのHPはコチラ
 新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
            

ashのオンラインショップはコチラ

■ペリエ千葉エキナカ3階 GLAMAROUS☆sweetさんでのバッグ・ポーチ・マスクカバー販売、無事終了しました。
 ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチ2つ完成! & 陸上... | トップ | 白猫さんのファスナーポーチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひる)
2021-08-06 23:45:35
ロシアンブルーのミニポーチ、表情にキュンとしてしまいます♪
裏側の布合わせもステキですね!
まひるさんへ (ash)
2021-08-07 10:15:10
ちょっと「フン!」って感じの表情にするようにこだわっています。
小さくてちょっとバッグの中に入ってると嬉しくなるポーチです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事