『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

新作バッグ制作中!初めての“真っ黒” & 2時間半、2,350円払っての一言…

2018-09-11 12:46:45 | バック製作
こんにちは。
今日、東京の最高気温は25℃だって
扇風機だけで過ごせるなんて夢みたい


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ

関西の台風被害、北海道の地震と
日本列島災害に見舞われ、ニュースを見るたび涙が出ます
私のできることってなんだろう、


今を一生懸命に生きよう、
少しでも働いて募金しよう、
微力だな…と思いながら思いをはせています。。。


    
    ↑過去作品。素敵なお母様とお嬢さんにご購入いただきました。「お姉ちゃんのお誕生日プレゼントに」と‥


昨日も講座を受けてきました

ためになったけど、
私の場合、それを全然生かせてない


でも
時間は限りあるし、できる環境がなくなってしまうかもしれない。
ホント、こんなんじゃいけない。


…と自覚し、一日一日を頑張って行こう
今日は今からミシン掛けです。

今度のバッグは“真っ黒”よ
実は初めて
頑張るぞHP作りもね



    
    ↑上のポーチの反対側。こちらもパッチワークで凝ってます


さてさて、先日お隣のスタッフさんからおススメのアイラインを買いました
その方、どんなに汗をかいても夜中まで一緒に飲んでも
全くアイラインが落ちてないの~


喜び勇んで私も早速使用


なのに
なのに~~~~

今までのアイラインよりも全然落ちる
もう3時間でパンダ。なんで~~

スタッフさんに聞いても「絶対落ちないけど~」「落ちたことないけど~」。
    

…これは・・・、もしや私の目に問題が
近眼だし歳とってきたし、ひょっとして瞼が垂れてきた
もしかしたら要手術
だったら保険適用にせず、美容整形にしなきゃ。
その場合30万円保険適応だと6万円くらい
どうしよう~~~~




・・・と専門の眼科にダッシュ
絶対落ちないアイラインが落ちるんです。瞼がたるんでません」 

  2時間半待ち、診察料2,350円で、受けた診断


 「…汗、じゃない」 


・・・え~ん

瞼ぱっちり、手術する必要全くなしだそうです。。。。

    



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後は大き目バッグをばんば... | トップ | Hallo Hallo Halloween ween ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-09-11 13:23:33
落ちないアイラインなのに、個人差アリ?
お医者様から「汗、じゃない?」と言われると悲しいですね( ;∀;)
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-09-11 13:55:07
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

きっと使い方とか肌質とか、なんでしょうね~!!
やっぱり万人に落ちないアイライン、っていうのは今のところないのかも…
とにかくまだまだ汗をかくので、お化粧してもすぐ落ちちゃうのは仕方ないかなぁ~。え~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事