『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

今後は大き目バッグをばんばん作っていきたい!! & 近況報告

2018-09-06 23:56:18 | バック製作
こんばんは。

大阪の台風被害、
北海道の地震、
今年は本当に自然災害ばかり
電気、水道、ガス止まってるところが全国にいっぱい。
同級生もブロ友もいっぱいいます。
被害に遭われた方の無事と一刻も早い復興をお祈りしています。。


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


9月に入り、仕事先のお店(ナチュラル服)ではついに秋服着用に
でもまだまだ気温も湿度も高い
朝一番と午後は、もう汗だくで朦朧としています

とは言え、日中外に出てみると
日差しはもう真夏とは明らかに違います。
柔らかくなってきた、というか…


夏は苦手、大嫌いですが(ハワイとかリゾート除く)
9月の声を聞くと、ちょっとした淋しさと
もう今年あとわずか
と焦る気持ちになるのは、なぜ・・・。


**********************************************************************************


さて、制作活動のほうは、新たなトートバッグと
斜め掛けバッグの同時進行です

    
↑ 過去作品


今年、息子が受験生で
秋から学校説明会やら学園祭が始まるので、
秋~年末にかけてのashのイベント出店は、予定しておりません


ですので、ちょっと大物バッグの制作と、
word pressでのHP作成を
自分のペースでやっていきたいと考えてます

    
    ↑ 仕事の日、ちょっとのすき間時間は編み物しています。今、二つ同時進行中


相変わらず進んでいない部屋の整理と
ちょっと岩盤浴ヨガなどもやろうかな~、と。


それに、また講習会などにも出たいな


テーマを決めたバッグ作りや
ドール作りもどんどん進めたいし…


…と結構欲張りに考えてます
息子とともに、頑張るぞ~






最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな猫ちゃんの刺繍はどこ... | トップ | 新作バッグ制作中!初めての“... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2018-09-07 09:49:59
夏は苦手というのは私も同じでわかるのですが、「リゾート除く」に笑えました
返信する
Unknown (曾龍)
2018-09-07 12:05:33
いつの間にやらあのくそ暑い時期も過ぎて秋が近づいてきましたね(*´∀`)♪

これからの時期は息子さんも受験生だったりで、気持ち的にも大変かもしれませんが、体には気をつけてくださいね~(о´∀`о)
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-09-11 13:51:22
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

jun-sweetsさんのご体調はいかがでしょうか。
今夏は本当に暑かったので、体調を崩す方が多かったですよね。
ゆっくり休んで早く回復されますように!!

ここ数年、リゾート行ってないですが、機会があったら海でのんびりしたいな~
この時は暑くても可!!なんて図々しいですよね
返信する
曾龍さんへ (ash)
2018-09-11 13:52:56
曾龍さん、コメントありがとうございます。

いやいや、まだまだ全然暑いです~
逆にこれからは、電車で一人汗をかくのが恥ずかしい季節…う~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事