『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

秋の野川公園へ一人、紅葉を探して…って青々してるや~ん!!

2021-11-19 01:03:30 | お針子ashの日々のこと
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグや
動物モチーフをアップリケしたポーチが主です

    
    

↑こんなような。  

ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。



********* ********* ********* *********


   
昨日も今日も自分の意思で、
制作活動をすることができました!!


そしてだいぶ時間がかかりましたが、
今日、復帰第一弾バッグが完成しました。


今の私の気持ちが精いっぱい詰まったデザインです!!

‥っが、完成が夕方でもう真っ暗だったため
明後日土曜日に撮影してupしたいと思います。



乞うご期待!!



********* ********* ********* *********



2年前から「行ったことないところに一人で行こう」と
一人行動を時々楽しんでいます。

2年前の秋‥昭和記念公園
去年の秋‥八王子から高尾まで歩く

そして今年は山梨まで遠出しようと思っていました。


っが、
今息子が最後の大事な試験中。
結構頑張っているのに
お昼ごはんいるのに
一人丸一日遊びに行ってもいいのかっ??

・・・と罪悪感にさいなまれ、
午前中の短い時間に行ける野川公園に自転車飛ばして行ってきました。


    


気軽に行けるのに自然そのままで
公園に足を踏み入れた途端、とても癒された~。

〇さんのこととか
本当にどーでもよくなっちゃうくらい。

青空に向かって手を広げて大きく息を吸ったら
本当に生き返る気持ちになりました。

    

いや~、森は青々。

全然紅葉してません

今年は気温が高く
東京の平地の野川公園の紅葉はもうちょっと先かな~。

でもい~の


流れる川の音を聴きながら
爽やかな風に吹かれながら
私の心はどんどん澄んでいきました。。。






以前、平日真昼間にスーツの人が
公園のベンチでぼーっと座っているのを見かけたら

「サボりだ~」とか思ってたけど、



自分にいろいろあった今、
そういう人を見ると

「きっと日々辛いことがあるんだね。
だから自然に助けを求めに来たんだね…。
『頑張って!』とは言えないけれど、


「あなたの気持ち、ちょっとはわかるよ。
公園で少し休んで元気になって
また戻ればいいよ」


って後姿に言いたくなりました。











最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  人気ブログランキング   
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪



**************   ash information   **************


11月15日(月)~12月1日(水)、北千住マルイ ポップアップショップ「どすこいJapan」でashのバッグやポーチが販売されます。

マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。

    



■10月1日~11日、国分寺マルイ1階ポップアップショップに出品。無事終わりました。ご来店ありがとうございました。

■9月24日~11月4日まで、国分寺マルイ5階ポップアップショップ「From Tokyo Market」で出品、無事終わりました。ご来店ありがとうございました。

■8月23日~9月12日千葉ペリエ エキナカの3階 GLAMAROUS☆sweetさんでバッグ・ポーチ・マスクカバーを出品、無事終わりました。ご来店ありがとうございました。。

雑誌minaに掲載されました。2021年8月号p135

afnポータルサイトに掲載されました。

ashのHPはコチラ
 新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
            

ashのオンラインショップはコチラ

ashのcreemaサイトはコチラ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から北千住マルイ2階でas... | トップ | 肩掛けできる たまごバッグ ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2021-11-19 06:57:38
ちょっと知らない場所の自然に囲まれて
気分転換にもなりますね!
紅葉も今からが本格的になりそうですね
また自然の空気を吸いに自然へ出かけて下さいね!
返信する
Unknown (閑斉)
2021-11-19 17:53:08
辛いことがあってもご自分の優しい心は失くしたくなあいですね。
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2021-12-12 12:13:19
認証とお返事が遅くなり申し訳ありません。

今年は山梨に紅葉を見に行こうと思っていたのに
息子の最後の試験と重なり諦めました。
来年息子は大学生。
思いっきりゆっくり行こうと思ってます。

今、新宿御苑の紅葉がまっさかり。
私が夜走っている井の頭公園も夜紅葉がとてもきれいで癒されます。

でも家で鬱々してるなら一歩出て自然の中に出たほうがいいですよね!
つい家にこもっちゃう…よくないよくない…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事