『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

丸2日間かかりました…、小太りすずめの子さん刺繍完成!! & 春の張り紙

2017-03-19 18:20:16 | バック製作
こんばんは。
今日は春曇りのぽかぽか
気温19℃ですってよ

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックを製作しているashの徒然日記へ
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます

一昨日から新作に取り掛かっています
次はバッグ


2日前から手掛けていた刺繍、
今朝やっと終わりました~)))))))

    

今度はスズメさん
羽根のグラデーションに一苦労

でも出来上がりは大満足
かわい~~~と自画自賛

ぶるぶるっとするとき羽を膨らます感じが出したくて、
羽のふわふわ感に気を使いながら、一針一針刺しました


でもまだ何工程も経てバッグに仕上げなければっ
気が遠くなる~



************************************************************

さて、週末の井の頭公園、早咲きの桜はもう散りかけ。
でも他にも何種類もの桜があるのか、どんどこどんどこ咲いています

それにつられて、人の出もどんどこどんどこ

公園のあちこちに「宴会は22時まで!」「ごみは持ち帰りましょう」と張り紙が…


     

桜以外のお花も咲き始めています

あたたかな日差しとともに、お花を見ながら森を歩くのは私の大切なひと時…




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログランキング2つも!!... | トップ | 人から要求されること、人の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-03-19 19:33:08
愛らしいスズメちゃん
これもいいですね。

公園でお花見をする人がマナーを守っていないからなのでしょうね。悲しいですね(;_;)
返信する
Unknown (ash)
2017-03-25 08:22:20
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証が遅くなり申し訳ありません

小鳥刺繍、大変ですが楽しくなってきました。
jun-sweetsさんも、わたしからしたらレース編みは大変そうに思えますが、きっと楽しく思ってらっしゃるのでしょうね~

お花見は、お酒が入るので、マナーを守らない人がどうしてもいますよね。
でも井の頭公園は毎年ボランティアが、来た人にゴミ袋を配り、ごみを回収しています。

汚す人あり、片付ける人あり…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事