『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

新作をディープに考案中 & ないっ!!スイーツ

2015-03-01 23:27:17 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです


いよいよ3月になりました
一日雨のスタートです

今日は、以前私がウエディングのウエルカムボードを制作させていただいた
大先生のお嬢さんの結婚式←どうでもいいですが、この絵文字使ったことないです、うちには愛がないので
「雨降って地固まる」といいますが、どうぞお幸せに
どんな式なんだろうな~
写真が楽しみです


朝から雨なので、オットさんは走れず…(唯一の趣味なのに)。
毎週末は朝から遊びの電話が殺到する息子はんへのオファーも、さすがに今日はなし…
・・・というわけで、丸一日3人でリビングで過ごす


私は、さすがに腰を上げて新作への取り掛かり
今日はデザイン決め
構図を紙で確認。
どうしようか、うんうん考える、ひたすら考える。。。





“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした
引き続き、私の一日の独り言↓を読んでくださるとうれしいです








甘党のash家、雨の一日なのに今日に限っておやつがないっ

・・というので、昼食後買いに来ました、うちから目の前のセブンイレブンへ
プレミアムロールケーキを買いに…。


・・・ところが、ないっ
棚にスイーツが全然ないっ


住宅地の中の一件だけののコンビニ。完売
きっとうちのような家族が多いんでしょうね~。
なんだか笑ってしまいました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村    人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み図がズキュ~ン!! | トップ | 大雑把な通帳ケース、作って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事