『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

シアワセなたべものをシアワセを感じる人と。just a happy!!

2017-11-20 23:52:01 | バック製作
こんばんは。
さ、寒い~、一気に冬が来ました

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ

でも私は麻の起毛したツイードみたいに見える薄手コートを着用。
電車やお店の中が暑いので、厚手ウールコートだと汗をかいちゃう
これは今のお店で学びました。
冬のリネンもおしゃれで実用的
気に入ってます


さてそんなことは置いといて。
今日はお仕事お休みで、休息日

ずっと楽しみにしてたRちゃんとのランチ
新宿で、「シアワセになるもの食べよう」と盛り上がって、
こんなの行っちゃいました↓。

    

粉入ってるの」ってくらいふわっふわで
一口食べると口の中でシアワセが溶ける~

パンケーキもコーヒーもめちゃめちゃおいしくて、
Rちゃんとの時間もあんまりに楽しくて、
う~ん、シアワセ~

また仕事がんばろ~」思えた一日でした。


まさに個人的究極のa happy day
あまりにシアワセで、その日にブログ書くの躊躇してしまったくらい




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手間と時間をかけることで特... | トップ | 色の魔術師 伊藤八重子先生の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事