『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

初めての、THE お誕生会

2015-04-22 23:58:40 | お針子ashの日々のこと
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです


今日の製作活動はな~し

なぜなら、息子はんのお誕生日会だからです
朝から猛ダッシュでお掃除、準備
ケーキを取りに自転車で走り
部屋を飾り付け
春の陽気で気温も上がり
わたしゃ、もう汗だくで死んだ…


もう二度とやるもんか~」と叫びたくなったけど、
でもお友達が12人も来てくれて、
割れんばかりの大合唱で「Happy Birthday」を歌ってくれたとき、
私涙が出ちゃったの、
なんかみんな素直でかわいいな~、と思って。

    

大騒ぎで真っ暗になるまで遊んでみんなが帰った後、
もらったカードを読んで、
一人涙ぐんでいた息子はん…

そして
お母さん、今日はありがとね」とな。



なんていい息子はん



私、頑張ってよかった…






でも、実は一人で14人の男子の対応に困り果てて、
仲良し母友を呼んで宴会していた…のは内緒



“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村  人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校ご奉仕と母話の一日 | トップ | ホビーショーに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事