『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

学校ご奉仕と母話の一日

2015-04-21 23:57:37 | おうち一人手芸部
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです


今日は今年度最初の学校ボランティア
壁面装飾は、入学式バージョン

    
    
穏やかで笑顔いっぱいの仲間たちに囲まれてやってきましたが、
これもあと11回。
そう思うと灌漑深い…


終わった後は、Yくん母のMりんとお茶しに
久々の母話、とても盛り上がり楽しかったのでした



帰宅後、ポーチ製作
夜、無事完成しました
また後日発表させていただきます。


  


“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村  人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチ、ほとんど縫えた &... | トップ | 初めての、THE お誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち一人手芸部」カテゴリの最新記事