『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

ずっと家族で自宅待機。意外な感じが刺激になったりして…。私の場合…謎の「背徳感」!

2020-04-14 00:28:30 | お針子ashの生活のあれこれ
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物のアップリケを施したポーチもたくさん作っています。

    

    

↑形にも結構こだわってます
こんなような。


                              


日曜日の今日の東京は、朝からざーざー降りの大雨でした。
さすがに今日はお出かけしてる人少ないわな‥
これで1・2週間後のコロナ感染者が少しでも減るといいのですが…。

なんてったって、
吉祥寺はあまり人の出が減ってませんからねぇ…
   → 「吉祥寺はいつも通りの賑わい」yahoo ニュース


さて、
私は今、動画制作にトライしているところですが、
昨日の土曜日「絶対今日中に作る」と決めていたので頑張りました

でも、やってもやっても終わらない作業・・・
いえ、慣れていたりよく分かってる人はそんなにかからないと思います…。私は全くそっち系がダメでして…

全部終わったの、夜中の3時でした…
ひぇ~~~

さすがにお風呂も入る元気もなく、
顔と歯を洗ってダウン。。。



今日日曜日、朝からお風呂入ろう、
…と思っていたのに、やることいっぱいあったのと面倒くさい、

というので、
顔も洗わず
結局夕方までお風呂入らず…

さらにお昼は「1年に一人2個まで」、
と決めているカップ麺を家族で…。日清カップヌードルカレー味、おいしかった~


夕方、(自宅で、エア)筋トレ後に入ったお風呂の気持ちよかったことよ…




・・・でも学生だったり独身独り身だったらまだしも
もう高校生の母、すっかりおばちゃん
カップ麺にお風呂入らんの、いかんだろ~

…と思いつつ、
この生活荒れた背徳感がちょっと楽しかった一日でございました


この、“いつもと違う生活バージョン”は意外楽しいかも…


コロナで自宅待機、刺激のない毎日が続く方、
「背徳感」、お試しになってはいかがでしょう




動画ですが
あと、1本完成したらyoutubeに挙げます~







最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクゴム、手に入らなかっ... | トップ | 「年にカップ麺2個まで」の理... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2020-04-14 08:09:04
1人年二個迄のカップ麺(笑)
さぞかし美味しかったかも、、、
動画楽しみにしています😄!
返信する
Unknown (閑斉)
2020-04-14 19:07:56
動画、どんなのが上がってくるのか楽しみです。
コロナのおかげで違った生活が不通になってきましたね。
明日も、頑張ろう! と毎日唸っています。
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2020-04-15 12:56:01
いげのやまさん、ありがとうございます。

「1年に2個」だと、何にしようか迷いますよね。
今、ものすごく種類もたくさんありますし。。

でも、いつも日清カップヌードルカレー味とどん兵衛になっちゃいます。
結局これが一番好きなんでしょうか…、私。
いろいろ挑戦したいと思いつつ…。
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-04-15 12:59:01
閑斎さん、ありがとうございます。

うちも夫のテレワークが3週間目に入り、少し慣れてきました。
ちゃんと3人とも一日1回は外に出て体を動かすようにしています。
閑斎さんもくれぐれもお気を付けくださいませ、日々を少しでも楽しみつつ‥。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの生活のあれこれ」カテゴリの最新記事