『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

トップページ(gooマルシェル)に紹介されて、閲覧数えげつないことに!ありがとう~見に来てくれて!

2021-09-11 21:52:20 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグや
動物モチーフをアップリケしたポーチが主です

    

    

↑こんなような。




ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。



************************************



昨夜はゆっくり眠れました。
ようやく腕の痛みが治まり
寝返りを打っても痛くなかったからだと思います。
結構腕の痛み、ひどかったな~、コロナワクチン接種。

・・というわけで、
今日から元気にジムに行き
今から走りに行ってきます~



さて
午後から制作活動

オーダーいただいたバッグが完成しました
やった
可愛くできて満足~


出来上がったのが夕方だったので
明日upしたいと思います。




************************************



昨日、goo blogの編集トップページに紹介されて
なんとえげつないことに

    

ありがとうございます



制作ブログなんてあんまりおもしろいことないから
普段の閲覧数なんて何年やっても全然伸びないのに、
紹介パワーって本当にありがたいです


明日からまた新作を作る予定。
#端材を使って使って使いまくるので
またちゃんとブログに書こうと思ってます。


また見に来てね~













最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  人気ブログランキング   
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪



**************   ash information   **************

マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。

    

8月23日~9月12日千葉ペリエ エキナカの3階 GLAMAROUS☆sweetさんでバッグ・ポーチ・マスクカバーを出品しています

雑誌minaに掲載されました。2021年8月号p135

afnポータルサイトに掲載されました。

ashのHPはコチラ
 新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
            

ashのオンラインショップはコチラ

ashのcreemaサイトはコチラ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいおばけバッグ 完成!... | トップ | #端材…ハギレに命を吹き込む... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2021-09-12 14:58:04
私などには縁遠いことですが、商売ごとですから話題にあがるのは嬉しいことですね。
でもマスクのように売れすぎると体がついて行きませんね。

アメリカあたりの金持ちに通販で売れるデザインってあればいいですね。
返信する
Unknown (まひる)
2021-09-14 18:03:34
わ~!すごい人が来ていますね♪
訪れた方もきっとこのブログで癒されていると思います(*‘∀‘)
返信する
まひるさんへ (ash)
2021-09-19 15:00:04
そんなことおっしゃっていただけてありがとうございます!
紹介がなくなれば、またいつものように戻るのですが…知っていただけるのは嬉しいです!
返信する
閑斎さんへ (ash)
2021-09-19 15:04:27
本当ですねぇ~
でもそんなうまい話はどこにも落ちておりません。
ひたすら努力努力…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事