『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

反省とイベント中の私。

2012-01-30 22:58:18 | バック製作
イベントに来てくれた、母友のMっちゃんから
「息子のR(ちびの幼なじみの同級生)が、ashさんのお店を見て、
 自分もお店を出したいと言いだして、ポケモンカードを並べてるよ」
とメールをもらい、笑いました

今回も何人かの友人が来てくれて、
支えられてるな…と感謝でいっぱい


でも相変わらず、友人が購入してくれるにが気が引ける私
買ってもらうために呼んだんじゃないんだよ…。
私がやってきたことを見てほしいから、なんだよ


でも、「ブログ見ててずっと欲しかったの」と言ってくれて…。
泣ける
本当にありがと

    
    



それにしても、イベント最中は、
相変わらず出店している他の作家さんに声をかけるのが
やっぱり苦手な私
今回両隣が業者さんで、ほとんど話をする機会はなかったから、
一人ぽつ~~~んとしていることが多かったですわ


    



話違うけど、
イベント中は興奮してるのか、
お腹もすかないし、一日中トイレにも一回も行かなくても平気なんだよ

だから終わるともう超ぐったり~


おまけに前日は準備で寝不足
期間中は興奮治まらずで熟睡できず寝不足で、
肌はぼろぼろ、目の下は真っ黒

なのに途中のメイク直しもしないから、
もう終わった時はそれはひどい顔
…でも帰宅してから気がつくんだよね

こんな顔で接客したり、友人に会っていたかと思うと…
うううぅ



イベントは一つ売れて喜んだり
いいと思って作ったものが売れなくて落ち込んだり…
それでもお客さんといっぱい話して、
「今度はあんなの作ろう」とモチベーションがアップする刺激的な場所

また、ずっと会ってないけど大切な友人に声をかけやすい機会でもあるし


次は6月。
それに向けてまた頑張ろうと思います


応援クリック↓、とても励みになります。よろしくお願いします
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても寒いイベント最終日 | トップ | 再始動はたまごバックから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事