『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

にわかランナーがちょっと提案。「山中教授のyoutubeご覧ください」、ジョガー、マスクしましょう。

2020-04-19 23:03:30 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物モチーフのアップリケを施したポーチもたくさん作っています。

      

       

↑こんなような。


                               



コロナ禍が始まる前は、週4~5日スポーツクラブに通ってましたが、
閉鎖になってから一日起きに走っています。
偉そうに言ってますが、
まぁカメが一生懸命足動かして走ってるつもり、くらいの遅さです…


でも自粛要請が出てからの、にわかランナーの増加に
にわかランナーの私もびっくり

いつも公園こんなに混んでたっけ
どうみても普段走ってなさそうなランナーの多いことよ…
↑ 「お前が言うな」と言われそうですが・・・



でも
外だから…
走ってるから…
と無防備なのはあまりいい状態じゃないそうです

    


この山中教授の動画を見てから、
私は公園まではマスクをしていきますが
マスクをしながら走るのは苦しいので
走る時はバンダナを緩めに巻いて気を付けてます。


「stay home」
みんなが言ってますが、
体力もつけたいし、お天気もいいから少し外の空気も吸いたい。

少し気を使えば、みんなの不安が少し減る。
こんな時ですので、走る時のマスクは辛いですが、
このようなハンカチやバンダナなどで、ちょっと気を付けるランナーが増えるといいですね





さて、今日もポーチ一丁完成しました
日の暮れた後だったので、
明日撮影してまたupします。

お楽しみに~







最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、な~んだ?「我々は宇... | トップ | 心穏やかになるエメラルドグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さだまさし「緊急事態宣言の歌」 (閑斉)
2020-04-20 17:31:55
今日、ワイフのラインに友人から送られてきた歌です。
ご存知かも知れませんが、こんな時こそ拡散をと思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=PvuI6bIS9LU
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-04-25 22:43:24
閑斎さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません(;´Д`)。

有名な方がこういうのを作られるのっていいですよね。
影響力も高いですし。
昔に比べて、アーティストが人の役に立ちたい、と行動するのが増えてきて、そういうのは本当に素晴らしいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事