『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

心穏やかになるエメラルドグリーンで!お茶目(かつ幼き日の思い出の…)なおさかなポーチ 完成!

2020-04-20 22:21:35 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です

↓こんなような…。


                                   


昨日ポーチ完成してました
ただ今日も一日雨で
光が足りない撮影となってしまいました~。  

それでもこいつの面白さは伝わるはず
  
    

じゃあぁぁん
おさかなポーチです。

    

上部にちゃんとファスナーが付いていて
ポーチになっております

    

このデザイン…


私は小さい頃から絵を描くのが好きで
まわりからも「上手」とずっと言われていました。
自分でもワニとか見たこともないのに細部まで上手に描けて、
粘土で造形とかもすごい完成度だったんです
今は残念ながらもうそんなことできないのですが(なぜだ~
絵画賞もいくつもとった輝ける幼少期でした。。。

ですが、魚の絵だけは下手くそで…

もう小さい頃からこのデザイン。
ずっと、全く、変わっておりません。。。

そんな小さな頃のashちゃんの絵から、このポーチは思いつき制作しました


    

背面は、ちょっと面白いデザインのプリント地。

    


おさかならしく、ぺったんこです。



一昨日のクラゲポーチと同生地を使用しています。
この美しいエメラルドブルーで、もう一つ制作しています。


緑やブルーって、心が落ち着く色。
こんな時だから、ちょっと気持ちが穏やかになりますように
そしてこれからの季節、さわやかな気分になりますように…。








最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわかランナーがちょっと提... | トップ | こんな時なのにマスク作って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2020-04-21 17:07:13
河豚ってこんな形ですね。
プクっとして可愛いですよ。
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-04-25 22:44:43
閑斎さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません(;´Д`)。

確かに~!!
これはおさかなではなく、フグだったんだ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事