『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

明日こそ新作発表!するぞ‥。したい‥。できるはず‥。 & ブルーじゃないのね?

2019-09-20 22:38:42 | バック製作
こんばんは。

朝晩は涼しくなってきました。
家から駅までたった6分、それも平坦、
‥なのに、通勤時行きだけバス乗ってたのですが(暑がり過ぎて。仕事先着いても汗で仕事にならなくて)、
今日久々に歩いて行っても、大丈夫でした

‥といってもメイクが落ちなかっただけ。
相変わらず始業前には全部洋服着替えてますが…


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


昨夜、
手掛けていた新作バッグ出来上がりました

あとは持ち手だけ。

今日仕事から帰宅後
持ち手取り掛かろうと思ったら、
あてにしていた金具の在庫がなかった~

なので、明日買って仕上げます。


今回、持ち手がめっちゃかわいいの
早くお見せしたい。


                        


明日明後日は、息子学校の学園祭

去年、二人で見学に行ったなぁ。
生徒さんたち、みんなすごく楽しそうで和気あいあいだったから
この学校に決めたんだった

だから文化祭委員を私は引き受けたんだった

二日間、学校に行ってきます~



     

今日からラグビーW杯ですね。
うちの最寄り駅にかわいいヤツいます↑

今日ロシア戦勝ったね
全然ルールわからんけど、なんだかわからんかったけど、勝った~

サッカー日本代表戦のくせで、
最初のトライ、青いユニフォームだからてっきり日本か、と勘違いしちゃったんだけど…
ラグビー日本代表、外人顔の人多いし。。

こんな私が言うのも何だけど
頑張れ日本








最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ash.mikittyのインスタグラム ⇒  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の入り口で物想ふ | トップ | ハロウィン三部作、ラスト作... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-09-21 10:40:08
学園祭ですか!
委員も大変ですね。頑張ってください(*^^*)
返信する
ラグビー (umekou)
2019-09-21 22:58:40
こんばんは。
実はあまりブログには記載していませんが、ワタシ大のラグビー好きです。
高校の時ラグビー部に入るか相当悩みました。
(結局昔から演ってた水泳部でした)
今回日本代表ベスト8に入ってほしいですね。
他の強豪国同志の試合とかを見られると相当凄いですよ。
返信する
Unknown (ビー玉)
2019-09-21 23:51:29
文化祭委員!それは腕の見せ所ですね( ✧Д✧) カッ!!
2日間ファイトで〜す(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
3部作、いいですね。 (閑斉)
2019-09-24 12:29:30
オークション、いい値がつきますように!
返信する
閑斉さんへ (ash)
2019-10-25 12:14:19
閑斉さん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません。

これはオークションではなくネットショップ販売予定です。
いまだ売れてません~(ノД`)・゜・。
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2019-10-25 12:30:44
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません。

親の委員は全然大変じゃなくて、むしろ楽しかったです。
引き受けてよかった~。
来年もやろかしら
返信する
umekouさんへ (ash)
2019-10-25 12:34:09
umekouさん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません。

え~!!そうなんですね!
うちは弟がラグビー部でしたが、私は全く興味がなくルールも全然知りません。
なんちゅうキツイスポーツや…とは思ってましたが…。

でも今回W杯見て、やっぱりルールはわからんけど目が離せない、すごく面白いスポーツなんだ~とあらためて思いました。

そして、まさかのベスト8!!
素晴らしいチームで、南アフリカ戦の最後は涙、涙‥でした。
とても素晴らしい試合をありがとう!!の一言です。
返信する
ビー玉さんへ (ash)
2019-10-25 12:35:42
ビー玉さん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません。

いえいえ、親は全然楽ちんでした。
すごく楽しかったし、引き受けてよかったです。
来年もやろかな~と思ったくらいでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事