『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

ブルー×ブルーの小鳥いっぱいプラスチックがまぐちポーチ 完成 & 天津に思いをはせて

2015-08-19 23:59:49 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

今日は丸一日息子はんの自由研究に付き合った~
なので全く製作時間が取れなかった
裁断しかできなかった~


なので昨日完成したプラがまポーチ、
紹介させていただきます

    

鮮やかなブルー×ブルーの小鳥柄
も~、これでもかっってくらいの小鳥ちゃん

    

柄を生かすためにデコは一切せず、
ふっくらしたがまぐちに仕立てました
昨日のと同型です。

    

内側もクールに
白地に、ブルー×淡い緑のドット

    

北欧っぽい柄です。
小鳥好きにはたまりません


ラストワン、あと一つ作る予定
…ですが、自由研究終わらなければできなさそう~。

でも今日は親子で丸一日頑張った
(なぜ親も…というツッコミはおいといて)
今日、とりあえず一番大変な図は書いた
山は越えた
残り、あと1/3ほど。
頑張れ~、息子はん

    



“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした
引き続き、私の一日の独り言↓を読んでくださるとうれしいです








中国天津、大変なことになってます

6年前、住んでました
まぁ住んでいたのもオットさんの会社も市内で、今回の開発区の事故現場とはだいぶ遠いけれども…。

多分ほとんどの家族は夏休みで日本に一時帰国していたと思うのですが、
これから学校のために天津に戻るのか?しばらく様子を見るのか?
きっと大混乱だと思います。。。

息子はんの友達もいるし…、心配です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析 ブログ村 オリジナルハンドメイド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜色×グレーの小鳥 大人かわ... | トップ | 夏休み最後の駆け込み?自由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事