『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

やっと持ち手が二つ付いたグラニ― & まさかの2回停電!

2011-03-17 23:29:57 | バック製作
今朝は6時20分から計画停電。 
昨夜、おにぎりとお味噌汁を作っておいたので、
おにぎりはフライパンで軽くあぶり、お味噌汁はガスで温めて

うちはガスは付くから、それはまだありがたきこと

それでも換気扇できないから、すごいにおいだわねぇ~



チビの咳はひどくなるばかり、熱まで上がってきている模様
それに私も移ったらしく、喉は痛いし咳は出るし…

もぉ~、ダブルでなんだかやる気がでない一日


それでも10時には停電は終わり、ホッと一息



…ところが、お昼にテレビで
「第5グループ、本日2回目の停電実施」って

え~ひどくない~~
一日に6時間も停電なんて、何にもできないじゃんよぉぉぉ~

もう、がっくし
意気消沈
チビと二人で、2回目の停電時はまるまる3時間寝る


私の怒りの原因は…明日のブログに書きます。

****************************************************************

チビを寝かして、昨日の続き。
電気があるうちに、少しのミシン掛け
あと、もう少し~で終わり~~~頑張るぞ

って時に

2回目の停電、どかん

あ”~~~~~ムカつくぅぅ~~~

ムカッ腹立ちながら、ミシン部分を抜かし手縫い部分をやる。
    
なんとか持ち手が二つ、付きました

あと少し仕上げしたら出来上がるかな??

でも、体調と気分がね…






オットは今日会社に行きました
4時に起きて始発で行ったよ…
相変わらず電車の本数は少ないので、ひどい混雑らしいです
お疲れさん…
でも放射能の疑いがあるから自転車では行けないしね…

会社も「通勤が大変だから」と一日だけ休みにするなんて意味あるの
今日は放射能は大丈夫なの
それどころじゃなくて一日中家に缶詰だった、チビと私に、クリック↓お願いします…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村    blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射能??学校どうする? &... | トップ | 計画停電の不公平 & ほった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事