『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

今年最後の作品、今、「Mステ」とともに無事終了、完成~!!

2019-12-27 23:32:14 | バック製作
ようこそ「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です

    

↑こんなような。


                                


今日は息子のお友達が泊まりに来ています。
それが「こ~んなかわいい高校生いるのっ」って子。
二人で何やら、ボードゲームしたりして楽しそうです


さて、私は午前中は息子と家中の掃除、
それからジム行って、
午後からずっと制作作業

11時間放送のMステ流しながらの作業
まさにMステの終了とともに、無事完成致しました
タモリさん、私、お疲れさま~。こうなったら自分で言っちゃうわ

毎度のことですが、ラスト2時間は手縫い作業です
あ~、疲れた


でも丁寧に丁寧に縫製、仕上げ作業したので
とてもきれいに仕上がりました

自分でも気に入ってます
また明日、明るい時間に撮影してご披露させていただきます


疲れたけど、充実感

・・今年最後の作品です




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村   人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走のこの忙っしい時に、Ha... | トップ | でか猫ちゃんリュック 派手... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (いげのやま)
2019-12-28 10:56:15
いよいよ、年末年始・・・・ごちそう食べて笑って寝て・・・・良いお年をお迎えくださいね!
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-12-28 11:04:14
可愛い高校生ってまだ中学生感のあるあどけない感じなのでしょうか?
それかジャニーズ系の子?
お友達がお泊りってあるんですね。
我が家だと息子の部屋は散らかしまくりですから無理です
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2019-12-29 10:54:05
いげのやまさん、コメントありがとうございます。

振り返ると、完璧、とはいきませんでしたが、でも今年は自分なりに頑張ったなぁ~、走ってたなぁ~、と思いました。

とりあえず息子が高校に合格し、楽しく通っているのが一番のシアワセです。

細かいことを言えばキリがありませんが、まあまあよかったよかった。
いげのやまさんのブログ読み始めたのもとても私にとってプラスになることでした。

ちと早いですが、ありがとうございました。
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2019-12-29 10:58:36
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

中学の時は一度もありませんでしたが(小学校のころの同級生は一度泊まりにきました)、高校は気の許せる友達が多いのか、もう4人目です。
なぜ?こんな狭い家に?
…と思うのですが、来るだけで楽しいようで、まだうちに来たいという子がぞろぞろいるらしいです。。。


昨日来た子は、160センチで35キロくらいの華奢な子で、声もまだ高くてかわいくてかわいくて、「息子と同級生かよ??」と驚きました、聞いてはいましたが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事